この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作屋さんの文章校正、承ります

小説の入稿前や公募前、サイト掲載前のチェックに

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
創作屋さんの文章校正、承ります 小説の入稿前や公募前、サイト掲載前のチェックに イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

☆大変申し訳ありませんが、多忙のため5月末頃までサービスを休止させていただきます☆ 文章を書く方が増える中、なかなか校正まで手が回らない方も多く見受けられます。 本の入稿前・公募前・サイト掲載前に、一度チェックしませんか?? 当方サービス内容 ①誤字・脱字のチェック ②簡単な文法のチェック ③そのほか、少し気になったところなど 丁寧に拝見させていただきます。 修正後のダブルチェックも有料で承ります。 まずは、お気軽にご相談くださいませ! 些細な誤字脱字や文法間違いで物語の世界から現実に引き戻されるのって、とても悲しいですよね。 あなたの物語をよりよいものにするお手伝い、ぜひさせてください。 ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

500円/納期3日でお受けできる文字数は「~3200字」(原稿用紙8枚相当)までとさせていただきます。 それ以上は有料オプションをお求めの上、納期・金額などご相談させてくださいませ。 原稿はこちらで印刷したものに赤ペンを入れてスキャンしたものを、解説のテキストファイルと一緒に納品させていただきます。 原稿データは「.txt」または「.doc」形式で頂けますようお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

風月 或
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者