この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勝てないと悩んでいる人にオススメします

簡単シグナル取引で勝つ!勝率7割超えバイナリーシグナル

評価
販売実績
108
残り
20枠 / お願い中:0
勝てないと悩んでいる人にオススメします 簡単シグナル取引で勝つ!勝率7割超えバイナリーシグナル イメージ1
勝てないと悩んでいる人にオススメします 簡単シグナル取引で勝つ!勝率7割超えバイナリーシグナル イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

3分取引専用のインジケーターになります。 シグナル(矢印)が出るので、その矢印通りにエントリーしていただくだけです。 バイナリーオプションのインジケーターは1分取引が主流ですが、本来3分〜5分取引が勝率が高いとされています。 かなりの高勝率に驚かれると思います。 お届けはPDFとインジケーターの2つになります。 PDFにはエントリーするべきポイントとエントリーNGなポイントが記載してありますので、そちらを覚えていただいてトレードしてもらうとさらに勝率を高いものになります。 勝率の高いポイントのみに絞れば簡単に勝率8割超えてきます。 エントリーチャンスは1通過1時間に1、2回、8通過では8〜16回となります。 そのためPCを見ていなくても大丈夫なよう、アラームが鳴りシグナルの出現を知らせてくれます。 バイナリーオプションの知識がなくても簡単に勝てる高勝率インジケーターでどんどん稼いでいきましょう!

購入にあたってのお願い

投資は自己責任で行いましょう。 また初めは必ずデモから練習し、実際の取引では資金管理をしっかりとしリスクヘッジして取引しましょう。 また本商品の著作権は私にありますので、無断転生無断転売はかたく禁じられております。 見つけ次第、法的措置をとらせていただきます。 本商品は利益を保証するものではございません。 購入された時点で商品をお送りしますので、商品受け渡し後の返金はできかねますのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

sela0218
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 344 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者