サービスを探す

プロのライターが希望の文章を作成、リライトします

ラブレターや作文、ブログ、エッセイなど、文章でお困りの方!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

文章がうまく書けない、書いたもののピンとこない、わかりにくいと言われる、もう少し垢ぬけた文章にしたい、思いつくままに書いたものを整理してほしいなど、できる範囲で、文章に関するあらゆるご要望にお応えします。

なかでもプロの添削やリライトは、受けていると、知らず知らずのうちに修正機能が働いて自ら文章が上達するというメリットがあります。文章力は一生の宝です。早いうちに自分の文章の癖を知り、わかりやすい文章が書ける人を目指しましょう。

尚、価格は400文字につき、1000円とさせていただきます。
文書作成は、200文字で同価格とさせていただきます。
混雑具合、内容により、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

趣味で小説を書いています。文学賞に応募したいのですが、下読みはライターさんがされると聞きました。自分の小説を読んで感想を聞いたり、添削やリライトをお願いしたいのですが、そういうこともされていますか?

はい、もちろんお引受けできます。作品をざっと読ませていただき、内容のわかりにくい部分をどうしたら読みやすくなるかのご提案をさせていただきます。また、作品のクオリティを上げるために何が必要かなどのアドバイスもさせていただきます。どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。

トークルームでの回答サンプル(2)

小学3年生の母です。子どもの読書感想文で、毎夏、頭を悩ませています。読書感想文を書くコツってありますか? また、書きあがった作文の添削もしていただけますか?

読書感想文は、好きな本を読んで自分が思ったこと、感じたこと、意見などを書く作文です。感想文を書くコツはあります。添削を申し込みいただくと、読書感想文がすらすら書けるコツを伝授しています。この機会に、ぜひとも早めに夏休みの作文を仕上げて、添削で伝わる感想文を仕上げましょう。

トークルームでの回答サンプル(3)

上司にいつも報告文がわかりづらいとか、得意先に出すメールの内容をもっと相手に響くように書けと注意されています。もともと不器用な上に、文章は苦手です。それに、長年の癖で、こういう文章しか書けないでいるのに、ちょっと勉強したくらいで書けるようになるんでしょうか?

お仕事頑張っておられるんですね。大丈夫です。実は、文章は頑張ったり、努力したからと言って書けるものでもないんです。何も努力しなくても、お手本通りに書き直すことを数回繰り返すうちに、驚くほど文章がまとまってきます。プロの力をどんどん活用して、上司をあっと驚かせてみませんか!

購入にあたってのお願い

文章の種類、提出先、枚数、制約など、必要事項をご記入いただき、ワードやメモ帳などのデータで入稿をお願いいたします。混雑時は入稿が遅れることもあります。ご了承ください。

一言PR

プロとして現在も活動中なので、完全商用はお断りさせていただきます(社内文書、取引先メールなどは該当しません)。あくまで個人の方の文章に関するお悩みのお手伝いを優先させていただきます。文書内容は完全秘密厳守です。安心してご利用ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス