カテゴリから探す

アメブロ「この記事は表示できません」の助言します

せっかく記事を書いたのに表示になって困っている人にアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アメーバブログ(ameba blog)には、おそらく、特定の単語があると記事を表示にして、「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」という文を代わりに表示するということがあります。

アダルトとか副業系、売り文句だらけではなくて、ただ普通に文章を書いているだけなのに、非表示にされてしまって困っているという方のために、この単語を削除・違う単語に変えるなどのアドバイスを行い、記事が表示されるようになるとこを目指すサービスです。

何回か記事を修正しても記事が表示されない場合は、キャンセルとさせていただきます。

出品者がアメブロで記事を書いたときに、何回か記事が非表示となってしまい、その度に修正して記事を表示させていました。
この経験が、同じように困っている人の役に立つのではないかと考え出品しました。

購入にあたってのお願い

記事の内容が、アダルトや恋愛、副業、ネットビジネス関係などの場合は、ご依頼を受けることはできません。

記事修正後、30分ほど経過しても記事が表示されない場合は、再度アドバイスさせていただきます。

必ず記事を表示させることを保障するサービスではございません。

一言PR

丁寧に、お仕事させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス