サービスを探す

お子様の不登校でお悩みですか?ご相談受付けます

あの笑顔をもう一度‼笑って話せる家族を取り戻しませんか?

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

〇理由はわからないが子供が不登校になってしまった。
〇話し合って解決したくても何も話してくれない。
〇慰めてあげたいのにどうしても怒り口調になってしまう。
〇もう、どうしたら分かり合えるのかわからない…。
〇親だって辛いのに誰にも頼れない!

こんな毎日を過ごしていませんか?
笑顔でたくさん話しができる昔の家族に戻りたい…
あなたのその気持ち、お手伝いさせてください!!

『また笑って話せる家族に』を目指すあなたに、
元不登校だった私が自身の体験・反省からアドバイスをいたします。


サービス内容:
(長さに関わらず)メッセージ3往復まで⇒500円

その他応相談にて承ります
(追加のご相談、お子様に伝えるメッセージの代筆・アドバイスなど、
私にできることがあればご相談ください!)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。中学1年生の娘がいますが、
1カ月ほど前から学校に行かなくなってしまいました。
理由を尋ねましたが「何でもない」というばかりで、ほとんど会話になりません。
このままだと子供の将来が心配です!アドバイスをください。

はじめまして。ご購入ありがとうございます。
中学生になると、反抗期も重なるので、
なかなか親と話してくれないこともおおいですよね…
「悩みがあるんじゃないか」と、
心配になり、つい聞いてあげたくなると思います。
しかしまずは…(略)

購入にあたってのお願い

まずはあなたの悩みを思うままに書き出してみてください。
全て真剣に向き合ってお答えいたします。

★お願い★
1、より気楽な存在としてご相談に乗らせていただくため、
あなたをお名前でお呼びさせてください。
ニックネームでも構いませんので呼ばれたいお名前をお書きください!

2、私はあなたのお悩みを本気で解決したいと思っています。
ですから遠慮は捨て、ぶつけたいことを全てぶつけてください。

3、私のことは「ちゅうせい」とお呼びください。

4、最後に。どうかご自身のことを責めないでください。
あなたはこれまで沢山頑張ったのです。悪いはずはありません。

★出来ないこと★
ちゅうせいはあなたに助言することができます。
慰めのことばもかけられます。
しかし、問題を解決するのはあなた自身です。

あなたが何もしなければ、
ちゅうせいがあなたの問題を解決することはできません。
ご了承ください。

一言PR

私は6年もの間、不登校でした。
私は何も、できませんでした。

私はとても哀しく感じました。

後になって気がつきました。

私の家族も、おんなじ気持ちだったのです。

なにより大切なのは、
お子様が安心していられる場所。

一緒に作ってあげませんか?
一緒に笑顔になりませんか?

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス