お子様の不登校でお悩みですか?ご相談受付けます

あの笑顔をもう一度‼笑って話せる家族を取り戻しませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の不登校でお悩みですか?ご相談受付けます あの笑顔をもう一度‼笑って話せる家族を取り戻しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

〇理由はわからないが子供が不登校になってしまった。 〇話し合って解決したくても何も話してくれない。 〇慰めてあげたいのにどうしても怒り口調になってしまう。 〇もう、どうしたら分かり合えるのかわからない…。 〇親だって辛いのに誰にも頼れない! こんな毎日を過ごしていませんか? 笑顔でたくさん話しができる昔の家族に戻りたい… あなたのその気持ち、お手伝いさせてください!! 『また笑って話せる家族に』を目指すあなたに、 元不登校だった私が自身の体験・反省からアドバイスをいたします。 サービス内容: (長さに関わらず)メッセージ3往復まで⇒500円 その他応相談にて承ります (追加のご相談、お子様に伝えるメッセージの代筆・アドバイスなど、 私にできることがあればご相談ください!) 私は6年もの間、不登校でした。 私は何も、できませんでした。 私はとても哀しく感じました。 後になって気がつきました。 私の家族も、おんなじ気持ちだったのです。 なにより大切なのは、 お子様が安心していられる場所。 一緒に作ってあげませんか? 一緒に笑顔になりませんか?

購入にあたってのお願い

まずはあなたの悩みを思うままに書き出してみてください。 全て真剣に向き合ってお答えいたします。 ★お願い★ 1、より気楽な存在としてご相談に乗らせていただくため、 あなたをお名前でお呼びさせてください。 ニックネームでも構いませんので呼ばれたいお名前をお書きください! 2、私はあなたのお悩みを本気で解決したいと思っています。 ですから遠慮は捨て、ぶつけたいことを全てぶつけてください。 3、私のことは「ちゅうせい」とお呼びください。 4、最後に。どうかご自身のことを責めないでください。 あなたはこれまで沢山頑張ったのです。悪いはずはありません。 ★出来ないこと★ ちゅうせいはあなたに助言することができます。 慰めのことばもかけられます。 しかし、問題を解決するのはあなた自身です。 あなたが何もしなければ、 ちゅうせいがあなたの問題を解決することはできません。 ご了承ください。

有料オプション