サービスを探す

心の病気、違和感、不安の相談にのらせていただきます

精神疾患を持つ者としてあなたの悩み、不安に寄り添いたいです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は精神疾患を持ち、現在も通院しながらの生活を送っています。心の悩みはなかなか相談をすることができず、辛い日々を送っていました…。数年間、ろくに外出できなかった日々も過ごしました。
しかし、病気になってはじめて「こんなに辛いんだぁ…」ということに気付くことができました。

同じ境遇だから分かることってたくさんあると思います。共感してもらえることで安心することもたくさんあると思います。「この不安感はなんだろう」って悩んでいませんか?
一緒に共感し合えたり、一緒に悩ませてください。

購入にあたってのお願い

できればでいいので年齢、性別を教えてもらえると助かります。
相談に回数など設けるつもりはありません。

一言PR

少しでも自分と同じような人の助けになりたいと思っています。自分の病気を知るために心理学もカウンセラーの勉強もしてきました。自分が経験してきたこと、知っていることを伝えることができたらなという気持ちです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス