心の病気、違和感、不安の相談にのらせていただきます

精神疾患を持つ者としてあなたの悩み、不安に寄り添いたいです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心の病気、違和感、不安の相談にのらせていただきます 精神疾患を持つ者としてあなたの悩み、不安に寄り添いたいです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は精神疾患を持ち、現在も通院しながらの生活を送っています。心の悩みはなかなか相談をすることができず、辛い日々を送っていました…。数年間、ろくに外出できなかった日々も過ごしました。 しかし、病気になってはじめて「こんなに辛いんだぁ…」ということに気付くことができました。 同じ境遇だから分かることってたくさんあると思います。共感してもらえることで安心することもたくさんあると思います。「この不安感はなんだろう」って悩んでいませんか? 一緒に共感し合えたり、一緒に悩ませてください。 少しでも自分と同じような人の助けになりたいと思っています。自分の病気を知るために心理学もカウンセラーの勉強もしてきました。自分が経験してきたこと、知っていることを伝えることができたらなという気持ちです。

購入にあたってのお願い

できればでいいので年齢、性別を教えてもらえると助かります。 相談に回数など設けるつもりはありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

まっちゃん。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者