エンディングノートに関する疑問点等にお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エンディングノートに関する疑問点等にお答えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近、書店へ行くとたくさんの終活に関する本、特に「エンディングノート」に関する書籍がたくさん置かれています。ベストセラーになった書籍もあります。 また、エンディングノートのセミナーを開催すると、満員御礼となるくらい、エンディングノートの普及率および知名度は上がっています。 亡くなった後では、何も言うことができません。遺言書みたいな決まりはないので、簡単に作成できます。 いったいエンディングノートとは何なのか?そのエンディングノートは必要なのか? エンディングノートは法的なものになるのか?エンディングノートで遺言はできるのか等エンディングノートに関する疑問はたくさんあると思います。 最近は、30代~40代の方も自分の将来のためにエンディングノートを作成されています。また、ご自身だけではなく、親や兄弟のためにもエンディングノートを作成しておいたほうが良いと思います。 エンディングノートは本当に大切なものです。私はエンディングノートのセミナーも行い、エンディングノート作成のサポートをしている行政書士・FPです。お気軽に質問して下さい。

購入にあたってのお願い

エンディングノートを作成入れいる方は、どこがわかならいかを必ず記載して下さい。これからエンディングノートを作成する方は、何を質問したいのか(例:エンディングノートはなぜ必要か?、遺言書代わりになるのか?)をお聞き下さい。 3日以内に返信致します。やりとりは数回を想定していますので、納得いくまでさまざまなことを確認し下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

行政書士・社労士・キャリコン入口秀信
男性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 399 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者