就職だけじゃない。あなたの人生を一緒に考えます

「働いては、休む」など、マイペースで生きたい方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

働いてもいいんだけど、1日8時間の労働を何年間もしたくない.。 いろんな仕事や経験をしたい。 休むときはしっかり期間をとって海外旅行をしたい ↓ 実際にそんな生活を実践している人と話してみたい。 楽しく割のいいバイトを見つける方法を知りたい ----------------------------------------------------------------------------------------- 初めまして、ハナと申します。 私は高校卒業から30歳の今まで就職をせずに 「数ヶ月働いた後は、数ヶ月休む」 マイペースな生活スタイルですごしてきました。 職種は様々で客船フェリー、コストコ、 雑貨屋、リゾートバイト、コロナの療養施設での仕事、 地域おこし協力隊でのインターンなどです。 職種はバラバラですが共通しているのは、 仕事自体が楽しくて、時給の割合が良いこと。 現在では山奥の古民家に移住し、囲炉裏を囲いつつ、 酒盛りをする、そんな日々です。 このような生活をしたいと思っている方もいるかもしれませんが、 実際のところ周りのみんなが就職しているし、 他の人と違う人生を歩むのは不安ですよね。 就職する上でアドバイスしてくれる人はたくさんいるけど、 就職しない人生を歩む上で アドバイスをしてくれる人はなかなかいない。 この現状を見て私が就職しない人生を歩む上での 相談役になろうと思いました。 私と話すことで就職しない人生の具体的なイメージが湧き、踏ん切りがつくかもしれません。 一方でやっぱり就職しておこうと思う人もいるかもしれません。 どちらにせよ、経験者から話を聞くことで具体的なイメージが湧き どちらの方向に進むべきかわかるようになるはずです。 やりたいことをする上での不安や疑問を気軽に聞いていただければと思います。

購入にあたってのお願い

●購入後はトークルームが開き、メッセージのやり取りが可能です。 こちらから、ココナラのスマホアプリで電話しますので、アプリを起動してお待ちください。 電話を取った直後は、女性の声でガイダンスが数秒入り、その後から通話開始となります。 ●事前または電話開始直後に、お呼びする名前やニックネームをお伝えいただけますと助かります。 ●終了時間を事前にお伝え頂ければ、終了時刻の数分前にこちらからお伝えします。 ●スマホの温度上昇や、電波の都合などで通話が繋がりにくくなることがあります。 その際はこちらから一度お電話を切り、再度かけ直しさせて頂きます。 ●通話不良が改善しない場合は、ご相談者様のスマホのWi-Fiを切るか、スマホの再起動、またはアプリを最新にアップデートすると改善されるようです。ぜひお試しいただければと存じます。 ●ご相談様から伺った個人情報やご相談内容、プライベートでの秘密事項などは、全て厳秘・厳守しますのでご安心ください。 ●あくまでご自身の事は、話せる範囲内で大丈夫ですからね。無理をなさらず、相談中に心が苦しくなったりツラい場合は、遠慮なく中断を申し付けください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まいどはな
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者