この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

400記事(特典付き)ご提供します

【他と比べてください】イトル公開で安心!迅速!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
400記事(特典付き)ご提供します 【他と比べてください】イトル公開で安心!迅速! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

サイトやブログなど、いろいろな用途でお使いいただける600~800文字程度のテーマ記事を【400記事】ご提供いたします。 しかも、アフィリエイトやSEOのノウハウの大量特典お付けします!! 記事のテーマは、 ● ダイエット ● 美容 ● 副業、お金 などに関するものです。 他の方のサービスとの違いを比べてください! 「安さ」・・・1記事わずか【5円】という激安価格。 「安心」・・・記事のタイトルは全て公開しているので、安心してお買い求めいただけます。 (タイトルは、「よくある質問」からご確認ください。) 「迅速」・・・ご購入当日中に、400記事全てご提供可能です。 是非、他のサービスと比較してください。 圧倒的な価格設定であることがご理解いただけると思います。 記事は、CSVファイルでご提供いたします。 アクセスアップやSEO対策、アフィリエイト収入の増加には毎日の記事更新がとても大切になります。 日々のブログの更新や、記事のテーマの選定の負担を少しでも軽くするため、【1記事5円】という破格の値段ですので、是非お気軽にご購入ください。

購入にあたってのお願い

◆円滑なお取引を行うため、ご購入後は、購入した旨のメッセージをお送りください。 ◆記事はリライトしてご使用ください。皆さんが記事をそのままの状態でコピペして使用すると、他のご購入者様と同じ文面になってしましますので、お送りする記事をベースに多少カスタマイズ、リライトして使用することをオススメします。  
価格
3,000

出品者プロフィール

A102
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者