あなたの欲しい記事を代わりに執筆します

【一括購入者向け】ご要望の記事を10記事作成し納品します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの欲しい記事を代わりに執筆します 【一括購入者向け】ご要望の記事を10記事作成し納品します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2000文字×10記事を執筆し納品いたします。 得意分野は ・うつ病 ・メンタルヘルス ・不眠 ・ダイエット ・栄養 ・健康 です。 他の分野も承っておりますので、ご興味ある方はメッセージをいただければと思います 単発依頼の場合は、以下のリンクのサービスをご利用ください☆ https://coconala.com/services/157965 カウンセラーを生業としており、人の悩みに対する回答は定評をいただいております☆ また、論文作成や発表資料の作成、研究経験(工業系)などもあるため、情報を検索・まとめする作業も得意な方です。 持っている知識と経験を全て出すのはもちろんですが、新しいことの分野もお任せください!

購入にあたってのお願い

納期は週に2記事納品で10記事納品までに約5週ほどかかると思っていたただけるよう宜しくお願いいたします。 1記事2000~2400文字までは誤差対応させていただきます。 それ以上の場合は、要相談させてください。 (基本的には2割を誤差と考えております) (ex、記事数減らす、など) また、 4000文字×5記事などの対応も可能です。 1文字1換算で考えておりますので、 その範疇でしたら、記事数や文字数の調整はOKです。 (ex、5000文字×4記事、10000文字2記事など) よろしくお願いいたします。 単発依頼の方は、以下のリンクのサービスを購入してください。 https://coconala.com/services/157965 初めてのお客様は、私の執筆内容を把握、確認するために 最初は単発依頼をおススメしております。
価格
20,000

出品者プロフィール

モン介
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者