ポピュラー1

ネットショップ等の出品代行1回10品承ります

ネットオークション等で、商品を売りたい方々

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ネットオークション出品の代行を致します。1回10品であれば、最短でその日に出品可能です。ですが、時と場合によっては、他の受注量により少々時間がかかるかもしれませんので、一応、予想お届け日数は「要相談」にしています。

ネットショップの場合は、システムによって出品方法が違うと思いますので、出品方法を何らかの形で教えてください。(ネットオークションもネットショップも、出品するためのマニュアルもしくは何をどのように出すか記載されたもの等があると、大変助かります)

ただし、購入前に、まずはダイレクトメッセージ等で私に相談してください。
価格や仕事内容など、取引内容についてここはこうしてほしいなどのお願いがあったりすれば、時と場合によっては対応が可能かもしれないので。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1.出品方法は、基本はヤフオクか楽天オークション等で出品です。
現在、仕事提供者様で用意したIDで出品したいと検討中です。

2.商品画像は、画像加工ソフトでトリミングや明るさ等をちょうど良い感じにする程度可能ですが、基本は仕事提供者様がメール添付等で送った商品画像をそのままコピペする形を希望です。商品説明文等は基本コピペですが、有料オプションでリライト的文章作成や創造的文章作成も、ある程度基本的商品情報がいくつかある場合に承ります。

3.取引連絡は、落札者様と仕事提供者様が連絡し合う事が望ましいのではないかと、現段階では考えています。

4.基本的に商品在庫は、仕事提供者様のもとか提携先等に置いてもらい、出荷作業は仕事提供者様のもとか提携先等でやって頂きます。

5.出品済商品が落札された場合、落札価格の1%をそれぞれ頂きます。

ただ、購入前、ダイレクトメッセージ等で相談ください。

一言PR

誠実な取引を心がけています。よろしくお願いいたします。MOUS上級やMOSのExpert、ネットショップ実務士補などの資格があります。2013年7月~2014年6月くらいまではネットオークションやネットショップなどの仕事を、とある会社でしていました。現在は、フリーランス等です。

よくある質問

再出品は可能ですか?
はい、可能です。最初の出品の設定で、最大回数まで再出品の設定は可能です。ただし、それらも全部終了してから、再度出品する際の手数料は、何も修正加工などがない場合、再出品手数料1品15円を頂きますので、10品だと再出品手数料150円です。※ヤフオクの場合です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス