アニメに詳しい現役ライターがヲタク関連記事作成いたします!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
アニメに詳しい現役ライターがヲタク関連記事作成いたします! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※7月7日:ご依頼増加のため、ワンコイン200文字までとさせていただきます。 アニメ大好き!な現役ライターが、アニメや漫画等のサブカルチャー… てっとり早く言ってしまえば、『ヲタク』関連の記事を1回につき200文字までで作成いたします。 『ツイッタ―やフェイスブックなどに載せるアニメの最新情報』 『新発売するアニメ作品の商品のレビュー記事』 『ブログに載せるアニメや漫画の感想記事』 上記のような記事が欲しいんだけど、やっぱりそういうのが好きな人に書いて欲しい!! そんなご要望にお応えします。 また、別途交通費・参加費を頂ければ、コミケやコスプレイベントなどのイベントレポなどの記事も可能です。 ※写真撮影も可能です。 ※インタビューや取材は経験がございませんが、別途費用を頂き、お受けいたします。 当方女性ですので、女性向け大歓迎です! 是非一度お問い合わせください。 趣味の延長ですが、楽しみながらしっかりと丁寧にやらせて頂きます。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

必ず読んでください!! 【注意事項】 ・文字数は500円のご購入につき200文字までです。それ以上の文字数につきましては、有料オプション、おひねりにて対応いたします。 ・文字数が多いもの、複雑なご依頼等は、事前に必ずダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ・何か資料が必要になる場合、資料代もご負担いただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sachi@ライター&動画編集者
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がありますので不定期にお受けしています。