私が最新トレンド記事の作成を行います

大手サイトでライターをしていた私があなたの代わりに書きます

評価
販売実績
29
残り
2枠 / お願い中:0
私が最新トレンド記事の作成を行います 大手サイトでライターをしていた私があなたの代わりに書きます イメージ1
私が最新トレンド記事の作成を行います 大手サイトでライターをしていた私があなたの代わりに書きます イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

大手情報サイトでライターをしていた私があなたの代わりにトレンド記事を5つ書きます。もちろんそのままアップしてもOKのようにいたします(画像・リンクなどはご自分でよろしくお願い致します)。 記事の平均文字数が1000~1500文字程度となるように致します。ご興味ありましたらご質問などお気軽にご相談ください。サンプルも提示いたします。 芸能・映画・ドラマ・ニュース情報などトレンド記事を提供しております。 誠心誠意やらせていただきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

好評となりありがたいのですが、時間が無く納入が遅れてしまったりしております。 芸能・映画・ドラマ・ニュース情報などトレンド記事を提供しています。ジャンル・内容につきましては私の方で決めたものとなります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SANNPO
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 369 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 12月31日まで平日昼間の対応。 2023年より、平日5~7時、19~22時となります。