カテゴリから探す

まだ市場に情報が出回っていない取引方法教えます

為替変動リスクを回避しつつ継続的に利益を狙う方法

30,000

300ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 20
    受付枠数
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

タイトルにもある通り、為替変動リスクを回避しつつ継続的に利益を狙う方法の紹介です。

特定の条件下で行うことで破産せずに継続的に利益を狙える取引方法があります。

その上取引可能な期間であればほとんど放置で良く、特別なヘッジなどを効かせる必要も無く、通常のFXができる環境さえあれば可能です。

美味し過ぎる話に聞こえるでしょうが事実です。

常識的な考え方をしていては想像し得ない取引方法なので、まだ情報が一切出回っていないと思います。

普通の手法とは発想が根本から異なる取引方法であり、そもそも「手法」という概念の外側にある存在です。

よって、この値段とさせていただいております。

私はより利回りの良い手法がありますしトレードできる時間もあるのでもう必要ありませんが、良い手法が中々見つからない・トレードできる時間が少ないといった方は是非とも購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

▼注意点
・この方法が可能な業者、期間が限られる(ずっとできる場合もあれば、ずっとできない場合もある)
・利回りはそこまで高くない(一年で資産が倍になるようなことはまずない)
・もしすべての業者に対策されると通用しなくなる(未対策の時点で業者でさえ発想しなかった方法と言えます)

▼例外的な破産ケース
・取引中に常識の範囲外のスプレッドが提供された場合(某業者であったような何百pipsもの開きなど)
・歴史的、常識的に有り得ない価格変動が短期間に起きた場合(一日でドル円が100円から10円まで下落するなど)
どちらもまず有り得ませんね。前者は過去の例では損失分を返金されています。そもそもレバレッジ取引中にこれらが起きればどんな手法でも破産しますしね。他にもあるかもしれませんが、これに類似するレベルの規格外ケースのみだと思います。

両建てで耐えるとかそういったインチキの類ではありません。

一言PR

※この商品はPDFファイルです。

※商品お渡し後、1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

よくある質問

アフターフォローはありますか?
商材で取り扱う内容の範囲内で、質問等がございましたら理解の手助けとなるようダイレクトメッセージにてお受けしております。お受け取りが確認でき次第、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス