この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXをしていると欲しくなる、4本値を蓄積するExcelファイル

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FXをしていて、通貨ペアの4本値を利用して、ご自身で分析したくなりませんか? ただし、取引会社から4本値をCSVファイルでダウンロードして、蓄積していくのは、結構手間がかかります。 今回、提供するのは、取引会社からダウンロードした4本値のCSVファイルを、Excelに取り込み、蓄積していくVBAです。 通貨ペア3ペア、各3時間軸に対応したExcelブックを提供予定です。 8ペア3時間軸で、当方も利用していますが、CSVファイルダウンロード作業に5分程度、それらの更新作業(今回提供のExcelファイル)に数分で、完了いたします。 当方、初出品のため、お手数をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願い致します。 Excelを利用して、自身でテクニカル分析を行う為に作成しました。 しかし、VBAを利用せずにデータを蓄積行く作業に時間がかかって嫌気がさして作成しました。

購入にあたってのお願い

ご希望の通貨ペア、時間軸をご連絡下さい。 元となるCSVファイルは、逐次、ご自身でダウンロードして頂く必要があります。 当方利用のExcelは、Excel2010です。 ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

takaswy
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者