この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家やアパートを所有の方必見! 火災保険を賢く使う方法教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
家やアパートを所有の方必見! 火災保険を賢く使う方法教えます。 イメージ1
家やアパートを所有の方必見! 火災保険を賢く使う方法教えます。 イメージ1
家やアパートを所有の方必見! 火災保険を賢く使う方法教えます。 イメージ2
家やアパートを所有の方必見! 火災保険を賢く使う方法教えます。 イメージ3

サービス内容

家やアパートを所有している方には、ぜひ活用してほしい方法です。 火災保険を活用して修繕費等が認定される可能性があります。 私は保険の活用方法をここ5年で20000件以上の方にアドバイスしています。 又、建物の地域は全国どこでも可能です。 一般的な木造2階建30坪ほどの物件であれば、26万~190万ぐらいの範囲で認定されています。 しかし、現在対象にならないものもあります。 1.保険に加入していない 2.築浅物件 この機会に所有者の方が活用していただければと思います。 保険は使い方次第でとても役に立ちます。 保険は安心を買うのも大事ですが、活用してこそ本当に良いものになると私は思っています。

購入にあたってのお願い

最初に質問する内容です。 1.火災保険証券または内容 2.建物の写真(屋根に登って撮るか300ミリ以上の望遠レンズで撮影)10枚程度 3.数年以内の地域気象状態(記憶がある範囲で結構です。) 上記の情報で2日内に申請できます。 申請してから認定されるまで2週間~1か月必要です。 認定されると5営業日ぐらいで所有者の口座に振り込まれます。