この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月間あなたのツイッター運用をアシストします

影響力を上げたい方、フォロワーを増やしたい方必見!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
1ヶ月間あなたのツイッター運用をアシストします 影響力を上げたい方、フォロワーを増やしたい方必見! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【サービス内容】 Twitter API(プログラミング)を使って、あなたのTwitterアカウントの運用を1ヶ月間アシストします。 【運用例】 ・ツイートの定期実行 ・自動フォロー・フォロー解除 ・ツイートの定期取得 などなど、まずはお気軽にご相談ください! 【オススメのお方】 ・フォロワーを増やしたい方 ・影響力を上げたい方 ・ブログのアクセスアップをしたい方 ・YouTube動画の再生数を増やしたい方 ・ココナラの商品を売りたい方 ・Twitterでマーケティングを行いたい方 ・Twitter APIを取得したい方(取得だけしたい方でも他のサービスと比べて安いかと思います。) 【制限に関して】 自動化にロックがかかる場合がございます。(アカウント自体にロックはかかりません。)その際は購入者様にてロック解除頂くものとなります。 尚、制限にかかった期間(3日)は日数にカウントしません。 解除になり次第、サービスを再開します。 【サービス開始にあたって】 IDとパスワードを教えてください。 →Twitter API の代行申請をするため。(代行申請は料金に含まれます。) 【開始時期について】 こちらで指定させて頂きます。 →Twitter API の審査にいつ通るか分からないため。 【アドレスに関して】 審査結果を受け取る関係でアカウントに登録されているアドレスをこちらのものに変更させて頂きます。 ※終了後に戻す事が可能ですが、Twitterはアドレスを変更する際にそのアドレスに届く認証コードの入力が必要になるため、ご自身で戻して頂くことになります。 【審査に関して】 お客様のアカウント情報を確認し、こちらで利用用途を考え代行申請させていただきますが、申請が通らない場合もあることをご了承ください。 その際はキャンセル対応させていただきますので料金は一切かかりません。 【アカウント凍結に関して】 アカウントが凍結された場合、こちらで異議申し立て(解除要求)の代行作業が可能ですが、解除されなかったとしても責任を取ることはできませんのであらかじめご了承ください。 こちらもキャンセル対応させていただきますので料金は一切かかりません。

購入にあたってのお願い

サービス内容を必ずご確認頂いたうえでご購入下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

無期限休止中
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19:30-23:00 土日:13:00-14:30,19:30-23:00 上記は作業時間となります。 お問い合わせに関しては随時返信致します。