この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の望むBL小説書きます

マイナー過ぎて誰も書いてくれないと嘆く腐女子のために。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

腐女子(腐男子OK)向け小説を書きます。 最近LINE風小説にも手を出しております。 にわかでも良ければ2ちゃん風小説も可。 ピクシブで小説を投稿し、ブックマーク数100を突破した経験あり。 私自身アニメや漫画のマイナーカプが好き過ぎて、よく自分で書いています。 今は刀剣乱舞(鯰尾中心)やドラクエ11(主人公右)がマイブームですが、貴方が望むなら他ジャンルも可能。王道でもOK。 もしピクシブに該当する作品があれば、何かオマケを付けて提供致します。 なお腐女子向け故、男女カップリングや百合ものは基本お断りさせて頂いております。女体化は要相談。 早く納品して欲しいというご依頼もお断りする事のほうが多いので、ご遠慮願います。 出来上がった作品はトークルームにて納品致します。 内側に秘めた欲望をどうぞ私にぶちまけて下さい← 購入でなくても、相談だけでも受け付けています。

購入にあたってのお願い

R指定ものはお断りさせて頂きます。 購入する際は… 1、書いて欲しい作品の名前 2、読みたいカップリング(一つだけ) 3、読みたいシチュエーション(こちらは任意、甘くても切なくても何でも構わない人は書かなくてもOK) 以上をお書き下さい。 もし作者の知らない作品なら調べるのにお時間を頂きたいので、納品が遅くなる場合があります。 無断転載も禁止です。
価格
2,000

出品者プロフィール

しょーび
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者