聖杯系手法公開します

破産リスクを極限まで抑えることを目的としたハイレバFX手法

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

▼概要 破産リスクを極限まで抑えることを目的としたハイレバFX手法です。 特別なヘッジなどを効かせる必要も無く、通常のFXができる環境さえあれば可能です。 継続的な利益を目的としています。 利回りは個人トレーダーが一般的に使うような手法よりも低めです。 ▼注意点 ・この方法が可能な業者、期間が限られる(ずっとできる場合もあれば、ずっとできない場合もある) ・利回りはそこまで高くない(一年で資産が倍になるようなことはまずない) ・もしすべての業者に対策されると通用しなくなる(未対策の時点で業者でさえ発想しなかった方法と言えます) ▼例外的な破産ケース ・取引中に常識の範囲外のスプレッドが提供された場合(某業者であったような何百pipsもの開きなど) ・歴史的、常識的に有り得ない価格変動が短期間に起きた場合(一日でドル円が100円から10円まで下落するなど) どちらもまず有り得ませんね。前者は過去の例では損失分を返金されています。そもそもレバレッジ取引中にこれらが起きればどんな手法でも破産しますしね。他にもあるかもしれませんが、これに類似するレベルの規格外ケースのみだと思います。

購入にあたってのお願い

※この商品はPDFファイルです。ご購入後、トークルームから添付ファイルにてお渡しとなります。お受け取りが確認でき次第、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 ※商品お渡し後、1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。
価格
30,000

出品者プロフィール

ヲ猿(トレーダー)
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 579 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者