この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国での就職、駐在!中国生活での暮らし、気をつけることなどアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国での就職、駐在!中国生活での暮らし、気をつけることなどアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中国の就職、駐在お決まりの方、中国生活に不安がございませんか?食品問題、環境問題、大気汚染の問題などいろいろな問題が現地では飛び交っています。 私の中国生活を活かし、中国生活で気をつけたほうがいいこと、現状などアドバイスさせていただきます。暮らし、銀行、環境、食事、食品、賃貸などお気軽にご相談ください。 中国在住者は現地の情報がリアルタイムで入ってきます。また、私自身も、日本にいる時に情報収集していた情報と、実際現地に行ったときの情報はだいぶ違いました。日本では得られない情報がたくさんありました。私の今までの経験、知識が皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

質問⇒回答200文字前後まで(1回)。5回までとさせていただきます。 これは私の経験を元にしたアドバイスになります。 アドバイスによりトラブルなど責任は負いかねますのでご理解の上ご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

shelly8
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者