マスター2

製品開発を「具体的」にお手伝いします

中国で製品開発をおこなってきました。具体的にご提案します。

2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

新しいアイデアを思いついても具体的な「商品」に仕上げるのは大変です。また日本で設計したり試作品を作ると非常に高くつきます。まずはネットを利用して3Dで製品設計し、製品イメージやアイデアのブラッシュアップをしてみましょう。私は実際に中国でそうした事業をおこなっているので、具体的にお手伝いできます。まずはワンコインで具体的なお手伝いを初めてみましょう! 製品アイデアがあれば、大まかな試作コスト、製品原価などがすぐにわかります。また実用新案や特許についてもご相談にのります。過去40年間のノウハウをあなたに提供いたします。

2000円で提供できる範囲は
1)具体的な試作までのスケジュール作成
2)具体的な試作コストの積算
3)量産までのスケジュールやコスト積算
などですが要望に応じて、3Dイメージの作成、3Dサンプルの作成もサポートできます。

購入にあたってのお願い

具体的な製品の提示をお願いします。
もし、「こういうジャンルで何か新しい製品を」と言う場合は別途ご相談に応じます。
また、今ある製品を「コストダウンしたい」と言う場合でも対応可能です。

一言PR

日本で3DーCAD(Pro−eなど)を導入すると100万円以上かかります。
でも中国ではほとんど海賊版(5元)やコピーです。これが中国と他の先進国との
圧倒的な生産力やコストの差になっています。中国の能力を利用することで
日本の中小企業の競争力アップに貢献したいと考えました。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス