この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こころにほんわか、まるっとしたイラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
こころにほんわか、まるっとしたイラスト描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

髪型や服装から、あなただけのSDキャラ(2等身のキャラクター)を描きます! 元気いっぱいなのか、それともおしとやかなのか… そんな性格も合わせて教えていただければ、 ひとめでわかるイラストを描きます♪ 自分が描くことでイラストが好きで始めたけれど、今は誰かのためにイラストを描きたいと思っています♪ ハートを大事にお仕事させていただきます!

購入にあたってのお願い

◆基本事項 サイズは500px内のjpeg形式です。 (サイズや形式についてご質問があれば、お気軽にご相談ください。対応いたします) ◆絵について ①顔がはっきり分かる写真を添付してください   写真がいやだ!という方は、説明でも受け付けます♪   また、どんな性格なのかも合わせてお教えください。   イラストもそれに応じて描かせていただきます。 ②背景は基本的に単色となります   もしくは、イメージでお伝えいただければ対応いたします。   ※ふんわり系ならオレンジ…など ◆確認 ご購入者様にラフ絵を確認していただき、その後清書いたします。 何か気になる点がありましたら、その都度ご指摘くださいませ☆