この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有効なフォロワーに毎日、1ヶ月で約30回つぶやきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
有効なフォロワーに毎日、1ヶ月で約30回つぶやきます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

この出品をご覧いただきありがとうございます。 私のアカウントは @kandotonamidaです。 確認してください 普段は自身のブログの宣伝のために使用しています。 今回このアカウントの有効活用を提案します。 約1,600名のフォロワーですが フォロワーの質は悪くないと思っています。 得体のしれない海外のアカウントは入っていません。 BOTのようなアカウントもほぼありません。 今後もフォロワーは増やしていきます。 増えていきます。 比較的若い年齢のフォロアーが多いです。 ですのでご依頼戴く場合は私のフォロワーをしっかり 確認してください。 一回の購入でひとつのあなたの広めたい情報、 告知、広告などを毎日だいたい同じ時間につぶやきます。 1ヶ月毎日つぶやきます。 ワンコインで行います。 何万ものフォロワーを持っているアカウントでも、そのほとんどが効果のないものなら意味がありません。 ぜひ私のアカウントをご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご利用いただけない内容 アダルト系、出会い系、宗教的なもの、 他人を害する(批判、悪口)内容 犯罪に関わる内容、その他当方で判断 アフィリエイト、「●●万円利益を出した手法」のような儲け話 手順 ①サービスを購入。 ②あなたのツイートさせたい文章をお送りください。 リンクURLを付けることもできます。 ③内容を確認させていただきます。 上記の規定に合わせて、掲載するかどうかの判断をさせていただきます。 内容に関してはお気軽にDMください。 ⇒掲載をお断りする場合は、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。 ※お断りする場合があることをご理解の上購入してください。 ツイートする文面に関して、より効果があがるようにおひねり500円で行わせていただきます。 ④確認後、ツイート開始になります。 ※ツイートする時間帯はお選びすることができません。 いい時間帯は先着順になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ツイッターひで
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者