この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵イラストをお描きします

SNSやブログのアイコンが欲しい方に!

評価
販売実績
9
残り
7枠 / お願い中:0
似顔絵イラストをお描きします SNSやブログのアイコンが欲しい方に! イメージ1
似顔絵イラストをお描きします SNSやブログのアイコンが欲しい方に! イメージ2
似顔絵イラストをお描きします SNSやブログのアイコンが欲しい方に! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

twitter・facebook・LINE・ブログなどに使えます! 友人に自慢できるような素敵な似顔絵を目指します! 女性・男性問わず喜んでいただけるものを作ります。 * 1つのアイコンで1人・1匹 * サイズは基本的に400×400のJPEGかPNG方式 * 似顔絵は依頼者様ご自身やペットなどをお描きします(絵柄はサンプル参照) ● イラストアイコン >>>http://coconala.com/services/30690 2回目以降のご注文にはサービスあり! (詳しくは購入にあたってのお願い参照) ▼注文の手順▼ 1. 「購入画面に進む」をクリックして、確定する! 2. トークルームにて、ご注文内容を書く。必要なら画像添付。 3. 数日後に下描きを確認していただきます。 4. アイコンが完成し次第お知らせします! 5. 評価をお願いいたします。 デザイン・サイズなどは出来る限りご要望にお応えしたいので、ご気軽にご相談下さい。 あなたのお気に入りのアイコンを作るために、全力で素敵なアイコンを描きます!

購入にあたってのお願い

【ご注文内容記載事項】 * 何を描くか…似顔絵・動物など * 好きな色…その色を使わせていただきます! * 写真…2枚ほど、アングルの違う写真だととても描きやすいです。 ★リピーターの方へのサービス★ 2回目以降のご注文で、希望された方にはアイコンの背景を無料で描きます! ご注文の際にサービス希望の旨をお伝えください。 ※ご希望の柄がございましたらそちらもお申し付けください。(修正なし) 修正は2回まで・背景は基本単色です。 作成したアイコンを作品としてサイト等で公開することがあります。 不都合がある場合はお申し付けください。 ※NG※ 商用利用・完成後の修正・自作発言 著作権はみとかなこに帰属します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミトmito
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者