毒親への怒り・不満、つらさを毒親育ちが受け止めます

メッセージ5往復でやさしくお話を伺います

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
毒親への怒り・不満、つらさを毒親育ちが受け止めます メッセージ5往復でやさしくお話を伺います イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

このサービスは ✅毒親との関わり方に悩んでいる ✅毒親に対する愚痴や不満を吐き出したい ✅毒親に対する怒りモヤモヤした気持ちを整理したい といったお悩みのある方にオススメです。 ご相談いただくことにより 考えやお気持ちが整理され、 今後とるべき行動の理解が深まります。 毒親に関する悩みがあるのに、 誰にも理解してもらえず、 相談もできずにつらい。 そんな苦しみを抱えていませんか? 非・毒親育ちの方に相談すると 「親のことを悪く言うな」 「親に感謝しなきゃダメ」 「子供を愛してない親はいない」 などと言われてしまうことが多いですよね。 私も嫌というほど経験しました。 しかし毒親育ちの私なら、 あなたの苦しみもつらさも理解できます。 私は毒親から肉体的・心理的虐待を受け 「自分はダメ人間なんだ……」 「自分なんて生まれて来なければ……」 と、自己否定をしながら育ちました。 ■あんたのせいで×××! ■お前は本当に役に立たないな! ■あんたなんか産まなきゃよかった! そのように言われながらも、 親には感謝すべき。 親孝行しなければならない。 そう思って毒親に尽くしていました。 しかし社会人になってから、 悩んだ末に絶縁。 理由は、 毒親から連絡が来ただけで 頭痛や動悸などの症状が 出るようになったからです。 その後しばらく 毒親に苦しめられたものの、 今は幸せな生活を送れています。 そんな私だからこそ、 毒親との関係に苦しんでいる方の お力になりたい。 そう思ってこのサービスを作りました。 私はあなたの味方です。 絶対に 否定も批判もしません。 あなたが 自由で幸せな人生を歩めるように、 精一杯サポートさせていただきます(^_^)

購入にあたってのお願い

☘️最善の方法を考えさせていただきますが、 うまくいくことを保証するものではございません。 あらかじめご了承ください。 ☘️料金 3000円 ☘️キャンセルについて 「相談」のサービスのためキャンセルはできかねます。 途中でご連絡いただけなくなった場合にも、料金が発生します。 ☘️メッセージの回数 「10往復以内」でお話を伺います。 私が購入者様に返信すると「1往復」になります。 ☘️返信可能時間 8時~20時 1日1回 じっくり考えてから 24時間以内にお返事いたします。 ご購入者さまからのご返信は 【7日以内】にお願いします。 24時間いつでも大丈夫です。 ☘️私ははどんな話でも受け止められます 「これを言ったら引かれちゃうかな」 「さすがに軽蔑されちゃうかも」 といった心配はいりません。 本音でお話ししていただけたほうが 質の高いやりとりができますので、 遠慮せずにお話しくださいね。 ☘️まずは現在のお悩みについて詳しくお教えください。 (これまでの経過や現状など) ※無理をなさらない範囲でけっこうです。 それでは よろしくお願いします(^_^)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

こころのサポーター☘️とものり
男性
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 715 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️ 待機中はすぐに対応できます ・ 待機時間   :8:00~「20:00」 ・ 電話相談の対応:8:00~【21:00】 ※離席している時間もあります ✅メッセージ対応時間:9:00~21:00 できる限り早くお返事いたします ご不明な点などがありましたら 気軽にDMにてお問い合わせください ………………………………………… ✨おすすめユーザーランキング✨ 1位に選ばれました(135,723 人中) 「アドバイザー・カウンセラー」カテゴリ (2023.12 時点) これからも相談者さまの お役に立てるよう精進いたします 今後ともよろしくお願いいたします ☘️とものりのプチ情報☘️ ①半分ではなく「全部やさしさで」できている ↓ バファリ〇よりやさしいとウワサされています (巷では) ②話し方や物腰がやわらかい ↓ 「ふわっふわの毛布で包まれているみたい」 と、言われています (一部では) ③話しかけられやすい ↓ 特におばあちゃんが多い 外国人にも話しかけられやすい (日本語しか話せないのに 笑)