この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロワーが少なくても集客できるインスタ教えます

インスタ運用の本質を書いた80Pのテキストと60分アドバイス

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
フォロワーが少なくても集客できるインスタ教えます インスタ運用の本質を書いた80Pのテキストと60分アドバイス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

料金は実際のご購入者様の「1万円でも買う!」のお言葉を元に設定しました! ★インスタ運用の基礎について書いた80ページのPDFテキスト配布+60分のインスタアドバイス! 「フォロワー数が多くても集客できないアカウントは山のようにあります」 インスタ運用コンサルや定期セミナーも開催している尾崎優作です。 自身の事業はSNSおよびHPでWeb集客のみで行っており さらに、不定期でインスタセミナーの開催、法人・個人コンサル運用代行をしています。 これまでさまざまな事業者さんへの運用アドバイスの経験と、 自分もインスタを使い倒しているからこそわかるノウハウをお届け! □こんなインスタ運用の思い込みはしていませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・フォロワー数が多ければ良い ・いいねをおしまくればいい ・フォロワーは買えばいい ・こちらからフォローしまくる ・映えないといけない などなど… どれも一見効果的に見えますが、 最近はもうそんな時代が終わってしまいました… それどころか、やりすぎるとアカウントが壊れる時代に。 【インスタは拡散ではなく、繋がりのSNS】 追うべきはフォロワー数ではなく、、、、、 その答えもこのテキストに書いています。 □このテキストについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インスタをひたすら研究し、使い倒してきました。 そのご縁でいろんな繋がりを持ち、集客もすることができました。 見かけ上の数字でしかない フォロワー数を手っ取り早く増やす方法などではなく、 インスタを事業で運営していくための本当に大切なことを、 アルゴリズム等も踏まえてお伝えします。 読んで実践すれば本質をとらえたインスタ運用ができるテキストです。 テキストの内容に関するご質問はメッセージにて受け付けています。 ★さらに、ご購入者様にはココナラのビデオチャットにて60分間のインスタお悩み相談付きです! さらに継続コンサルティングなどをご希望の場合は別途料金をいただいております。 □プロフィール  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【尾崎優作】 スポーツ指導者(水泳)、コンサルとしてインスタで発信。 リール130万再生、行政のSNS発信の指導、メディア掲載などの実績。 デジタルとリアルの橋渡しで、あなたのSNS集客を楽しくします。

購入にあたってのお願い

◯インスタの基本的な使い方、機能などは省略しているところがありますので、ご理解ください。 下記のようなキーワードが分からない方はおすすめしません。 もしくは、調べながら読んでください。 フィード投稿、ストーリー、リール、エンゲージメント、インサイト ◯ビジネスorクリエイターアカウントの設定をして、インサイト(分析)を見ることができる状態でテキストをご覧になることをおすめします。 ◯PDFのテキストを配布させていただきます。 配布した資料の転売、コピー、複数人での閲覧などは禁止いたします。 テキストはデザインや見やすさよりも、内容を重視しています。 テキストの内容と質問回答、コンサルティングの内容で評価をお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

尾崎優作
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、平日問わず対応できますが、お仕事の関係上すぐに返信ができない場合もございますのであらかじめご理解ください。