簡易カラオケ音源を作成します

歌や楽器などの練習用にどうぞ♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
簡易カラオケ音源を作成します 歌や楽器などの練習用にどうぞ♪ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

既存の楽曲からボーカル部分を抜いて簡易的なカラオケ音源を作成いたします。 ☆使用用途 ・歌や楽器の練習用に使えます。(CD内の演奏をそのまま伴奏にして歌ってみた動画を上げるのは著作権に反します。あくまで練習用に個人が楽しむ範囲でご使用ください) ・ボーカルパート以外の楽器の耳コピがしやすくなります。 ※ご購入の前に「サービス内容」「ご購入に当たってのお願い」をよくお読みください。  何か分からないことがあったらDMにてお問合せください。

購入にあたってのお願い

音声ファイル(wavやmp3)をご用意ください。音声ファイルは歌が左右のどちらかに偏っているもの、スマホで録音したもの等は不可です。 ※動画のURLの場合、オプションで+500円とさせて頂きます。 完成品は音声ファイルにてお渡し致します。動画ファイルではないのでご注意ください。 また音源から直接ボーカルを抜くので多少の音質の劣化、ボーカルの残響(ボーカルの音声が薄く)残ることがございます。 予めご理解の程、よろしくお願い致します。 楽曲によってはボーカル除去が難しいものがございます。 事前にDMや見積もり・カスタマイズ相談よりご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鍵本 葉月
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者