この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが作ったスマホ、携帯向けのゲームを売ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが作ったスマホ、携帯向けのゲームを売ります。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

せっかく作ったあなたのゲームを販売しませんか? 比較的、簡単に作れて、プログラムサイズも短いスマホや携帯向けゲーム。 作成する人の人口は年々増えていますが、 お金を稼げている人はごくわずかです。 販売が決定するまで、ソースプログラムを頂く必要はありません。 まずは、どこかのサーバーにアップして、URLをお送りください。 特徴のPRと、動作環境、操作方法を合わせてご連絡ください。 販売が決定した場合、その後、契約関係の手続きで7日間ほどかかると思いますが、 非常に重要な部分なので、十分な時間を頂きたいと思います。 アイデアあふれるゲームのご応募をお待ちいたします。 がっちり稼ぎましょう! 商品企画や事業企画を10年ほど行い、米国ペンシルバニア大学へ2年半ほど留学しておりました。 20万人以上が参加する某投資関連SNSで、アクセス数、リスペクト数、ともに一年以上第一位に君臨していたことがあります。

購入にあたってのお願い

必ず売れるとは限りません。 販売できたら、販売価格の2割を手数料としていただきます。