この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読書感想文、小論文、レポート等課題お手伝いします

【早大国語科卒】小学生~大学生まで!文章作成全般サポート

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
読書感想文、小論文、レポート等課題お手伝いします 【早大国語科卒】小学生~大学生まで!文章作成全般サポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

小学生の作文・読書感想文から、大学生のレポートまで、文章作成について幅広くサポートいたします。 「こういう課題が出たんだけど、どう書いていいかわからない」、「こんな風な内容にしたいんだけど、うまくまとめられない」など、文章に関するお悩み全般に対応いたします。 文章の組み立て方、要点のしぼり方、最終的なまとめ方、レポートの場合は資料の集め方など、ケースバイケースで具体的にサポートさせていただきます。 文章の書き始めから書き終わりまで、どの局面においても徹頭徹尾アドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

サポートをさせていただくにあたり、課題の要件や、実際に悩んでいる点など、詳細をなるべく具体的にお伝えください。 また、このサービスにおいては、文章を実際に作成するのは、あくまでご購入者ご自身です。完全な代行・代筆に関しましては承っておりませんので、その旨ご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

長岡隆介
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者