小さいお子さんをお持ちのママへアピール出来ます

20代から40代までの女性に向けてバナー広告が可能です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

月間PVが約45000あります育児ママ向けの情報サイトです 完全ホワイトで集客しておりキュレーションアップデートの影響を受けておりません。 ■広告掲載位置:記事下部のAdsense前 ■広告掲載期間と料金:1ヶ月5000円 ■広告サイズ:「横300px以下×縦260px以下」のバナー広告のみ サイトURLはご購入後、もしくは先にメッセージを頂ければお教えします。 アダルト・ギャンブル・詐欺・宗教系などの広告は申し訳ございませんがお断り致します。 購入意欲が高い20代から40代へ届けることが出来ますので広告効果は高いと思っております。 ユーザの8割はスマホを使用しております、ですのでサイト右上ではなく記事下を提供したいと思っております。 今回サービステストも兼ねまして5000円となっております。

購入にあたってのお願い

・「横300px以下×縦260px以下」の広告バナーとリンク先URLのご準備をお願いします。 ・画像形式は「JPEG」「png」「gif」のいずれかでお願いします。 ・掲載開始日は要相談ですが3日以内には掲載できると思います。 ・サイトはレスポンシブ、スマホ表示にも対応。 ・料金は全て前払い。