この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

山手線周辺でコストパフォーマンスに優れた美味しいランチができるお店の情報を提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
山手線周辺でコストパフォーマンスに優れた美味しいランチができるお店の情報を提供します。 イメージ1
山手線周辺でコストパフォーマンスに優れた美味しいランチができるお店の情報を提供します。 イメージ2
山手線周辺でコストパフォーマンスに優れた美味しいランチができるお店の情報を提供します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

山手線周辺および内側でコストパフォーマンスに優れていて、美味しくランチが頂けるお店の情報を条件に応じて提案させて頂きます。 和食・洋食・中華・エスニックなど、できる限りどのジャンルでも対応できる様に対応させて頂きます。 行った事のあるお店の場合は雰囲気や料理の量など、提案した理由について実体験に基づいた詳細な見解をお伝えさせて頂きます。 行った事の無いお店の場合は食べログ・ぐるナビなどのグルメサイトの総合的・客観的観点から提案した理由をお伝えさせて頂きます。 また、平日と休日で選べるランチコースが異なる、予約ができない・予約困難、サラダ・パン・ドリンクのビッフェがあるなどの特徴・注意点についてもできるだけ詳細にお伝えさせて頂きます。 ※お店は山手線の周辺および内側の飲食店でお願い致します。 ※価格はランチが対象のため、同じお店でもディナーは高価な場合もございます。 SNSで参加者を募集する食事会などのイベントを月5回くらいのペースで約2年間主催していた経験があり、イベント以外でも個人的に食べ歩きを行っているため、その知識・情報を皆様のお役に立てる事ができればと思っております! 飲食店のジャンルは問わずにオールラウンドに行っております。

購入にあたってのお願い

よりニーズに適した回答を行うために、以下の項目について分かる限りでご連絡頂けると幸いです。 ■利用する日時曜日時間帯 ■場所 ■料理のジャンル ■コース(アラカルト、コース料理、飲み放題付など) ■1人当たりの予算 ■人数 ■用途 ・提案するお店は基本的には3店舗~5店舗となります。上記の条件次第ではこれより少ない場合や提案できない場合もございますが(飲食店が少ない地域など)、ご理解の程、宜しくお願いします。 ・できる限り実際に行ったお店を紹介させて頂きますが、条件により行った事が無いお店の場合もああります。その場合はインターネットの情報のみを参考にした提案となるため、情報の精度が下がる場合もございます。 ・飲食店の場合、当日のお店の状況や個人の味の嗜好に左右される部分もあるため、紹介したお店が100%ご満足頂ける保証はありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ayayaman77
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者