この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの文章を内容は変えず文字数だけを2倍にします

読書感想文・小論文・レポートで字数を稼ぎたいアナタに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの文章を内容は変えず文字数だけを2倍にします 読書感想文・小論文・レポートで字数を稼ぎたいアナタに! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【概要】 「字数が稼げない!」 宿題や課題などで文章を書く際に、こういう悩みを持つ人は多いでしょう。 だけど、誰かに代筆を頼んだりすると自分の発想にないことまで書かれちゃって、ズルをしたのがバレそうだし…… そんな悩みを抱えるアナタのために、内容はなるべく保った上で、表現や説明の仕方を変えることにより文字数だけを増やしてみせます! どうやって文字数を増やすのか? という具体例は、ページ下のサンプルをご覧ください。 【料金】 500字→1000字のリライトに対し基本料金となります。 大学時代に、後輩のレポートをリライトし規定文字数まで引き伸ばす手助けを何度かやったことがあり、「もしかしたらこういうサービスを必要とする人がもっといるかも?」と思い出品してみました!

購入にあたってのお願い

・元となる文章をご用意ください。文章をゼロから作成するというサービスではありませんのでご注意ください。 ・タイトルでは"2倍にする"と書いていますが、2倍未満への引き伸ばしも勿論OKです! (例) 500字を原稿用紙2枚分(800字)に引き伸ばす ・文体は元の文章に合わせますが、特に指定したいことがある場合は別途お伝えください。 (例) 小学生の読書感想文なのであまり難しい表現は使わないで欲しい ・場合によってはやむを得ず多少の付け足しを行うかもしれませんが、元の文章から大きく外れた内容を加えることはありませんのでご安心ください。 ・あまりに専門的・学術的な文章の場合は依頼をお受けできない可能性がありますので、事前にご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

シヴ。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者