【MLMご相談窓口】仲の良い友達がやってる!でもどうなの!?経験者からのアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【MLMご相談窓口】仲の良い友達がやってる!でもどうなの!?経験者からのアドバイス! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

よく聞くアレね。 仲いいやつがやり始めた! 気になる!でも怖い… やりたい!どうすればいい?? 始めたけど、不安が尽きない! 辞め時がわからない… 成功してる人もいるからやりたい! どうすればできるの? これからやろうと思っている! そんなお悩みを実際に経験した私が、本当の第三者として冷静にご相談に乗ります。 なかなか相談できる人もいない為、偏った意見に惑わされて何が正しいのかわからない〜!! という方は早めにご相談下さい。 兎にも角にも少しでも不安を解消できればと思います。 ※丁寧な回答をさせて頂きたいので、慣れるまでは一人ひとりじっくり向き合って回答させていただきます。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

1.具体的な話の進み具合 2.いつからお誘いを受けているのか? 3.自分はどうしたいのか? 4.その人とはいつどこで知り合いどういった関係なのか? あなたの不安を引き出し、これからどうして行けばいいのかアドバイスさせていただきます。 どういった結果を望むのかはあなた次第になります。 解決のキッカケになればと思います。