この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅購入についてのご相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元、不動産会社営業、ファイナンシャルプランナーが、女性目線で住宅購入に関するご相談を受けます。 住宅購入に関して、悩んでいること、聞いてみたいこと、住宅購入の決め方、住宅関連の説明で分からないことなど、何でもご相談にのります。また、ファイナンシャルプランナーの目線から、資金計画や総額の出し方、必要費用や家計診断、ライフプランなども考えた上での資金面でのご相談ものります。 不動産会社に勤めており、宅建資格等も持っております。また自身の住宅購入も買い替え含め、3回しています。不動産会社の営業マンや保険会社のファイナンシャルプランナーとは違う、公平な視点でのアドバイス、細かなところのご相談にも乗れると思います。お気軽にご相談下さい。 住宅購入に関しては、分からないことが多く、不安が大きいものだと思います。相談をしたくても、なかなか公平な視点でアドバイスもらえる先がありません。不動産会社の営業マンは言わない、住宅購入に関するご相談を本音でお答えします!

購入にあたってのお願い

ご相談内容を詳しく記載下さい。ご相談に必要なお伺いしたい事を返信する事もあります。 〜5回までのやり取りを考えています。それ以上になる場合は、追加をご検討下さい。また、購入のご判断は、お客様ご自身でお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

sweetbox13
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者