この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

移動販売開業・運営に関するご質問に回答します

移動販売開業・運営に関するご質問に回答します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
移動販売開業・運営に関するご質問に回答します 移動販売開業・運営に関するご質問に回答します。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

現役でクレープの移動販売を行うオーナー(女性)です。サービス内容はタイトル通り☆「ちょっと聞きたいことがあるんだけど、誰に聞いたらいいのか分からない・・・。」そんな時に気軽にご利用いただけるサービスとして開設しました♪ 移動販売開業支援サイト「Catering Fun!!」を運営中! 役に立った!分かりやすかった!!とのお声をたくさんいただいています☆ これから開業される方のお悩みが少しでも解消されるようにお答えします♪

購入にあたってのお願い

この料金は2~3回程度のやり取りを前提としたサービスです。 あまりに複雑なご相談の場合、料金等追加させていただく場合がありますことをご了解ください。 ご相談の内容についてあらかじめ直メッセージをいただいてもOkです☆ お気軽にご相談ください。 【このサービスでお受けできない事】 ・当移動販売店のクレープレシピの提供は致しかねます。 (クレープの焼き方等、調理過程の相談はOK)