この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『年間4回の実施で25キロ痩せた、6日間酵素ファスティング』実施方法と管理

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 年間に4回、酵素ファスティングを行うパーソナルトレーナーが、自らも25kgの減量にも成功した経験と実績から『6日間酵素ファスティング』についての詳しい実施方法や基礎知識、細かいスケジューリングや実施中の相談などをアドバイスさせていただきます。  なんとなく聞いたことはあるけど、やり方がわからないし、難しそう。でも痩せたい! そんな方にピッタリなサービスです。酵素ドリンクの選び方、期間中の正しい過ごし方、その後の食事管理など細かくアドバイスさせていただきます。  アスリートとしての生活に怪我で幕を下ろし5年。現役時代から30kg以上の増量を経験。様々なダイエット法を試すも失敗。やっと巡り合えた成功法『酵素ファスティング』健康的にリバウンドなくできたこの方法をパーソナルトレーニングとは別に皆様にも正しく取り入れていただきたく始めました!

購入にあたってのお願い

 ファスティングとは、ダイイエット効果はもちろんの事、身体を綺麗にするメリットがたくさんあります。しかしその反面、誤った知識や実施方法での長期間の断食にはそれなりの危険が伴います。  本気で痩せたい!  本気で健康的な身体を手に入れたい!  そんな ”本気” の方専用のサービスとなります。正しい方法で美しく健康的な身体を手に入れましょう。 ※当パーソナルトレーナーは断食に関しての専門資格は有しておりません。 ※断食にかかる必要日数は全部で15日間かかります。 ※サービス中にかかる費用(酵素ドリンク等)はクライアントの皆様負担となります。 ※期間中、体調を崩したりした場合直ちに中止してください。また断食で生じた一切のトラブルの責任は負いかねます。