Power Point(学会資料、社内資料、発表資料)を見やすくします!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
Power Point(学会資料、社内資料、発表資料)を見やすくします! イメージ1
Power Point(学会資料、社内資料、発表資料)を見やすくします! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

Power Point(パワーポイント:パワポ)の資料にズレなど生じていませんか? このまま発表していいのかな・・もう少しかっこよくできないかな・・ というご要望にこたえたサービスです。 図表をそろえたり、文字の開始場所を並び替えたりするだけでも、PowerPointはぐっとみやすくなると思いますよ。 添付の写真をご覧ください。図表を揃えたり、背景を変えたり、グラフをちょっと変えるだけで、見やすくなるのです。ちょっとの手間のようで、実は、これをするかしないかでは、見栄えが大きくかわります。 「レイアウトを揃える」って本当に大切なんですね! 子どもにかわいい洋服を買ってあげたい。でも外に働きにいくよりも、家で子どもと遊んでいたい! おいしいご飯を毎日作ってあげたい! ちょっとOL時代の経験を生かして、子育ての合間に、皆さんのお役にたちつつお小遣いがほしいです 誠心誠意やりますので、よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

・お急ぎの場合はすぐ対応可能ですが、幼稚園のお迎え、習い事、ごはんの支度などあるので時間帯によってはできません。お急ぎ限定の場合は、それを明記の上、サービスをご購入ください。30分以内に私より返事がない場合はキャンセル可能とします。(こちらからキャンセルさせていただきます。ごめんなさい) ・1ページずつ依頼をお願いします。また、作図などはサービスに含まれませんので、何かご要望のある場合は、メッセージにてご相談ください。基本は1ページあたり500円です。 ・私はデザイナーではありません。「営業補佐のOLで、ちょっと資料作りが上手」程度に思っていただけるといいかと思います(^-^)。でもちょっとデザインは好きなのでおまかせください!