この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店サイト更新します

飲食店経営者、店長様必見!!メニュー変更はお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店サイト更新します 飲食店経営者、店長様必見!!メニュー変更はお任せください! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

飲食店サイト(ぐるなび、食べログ、Hot Pepper)のページ更新を代行します。 キャッチコピーやメニューを充実化する事で来店率・予約率を向上させます。 せっかく広告費用を出していても、なかなか現場仕事で更新ができていないオーナー様。 料理や接客のこだわりはあるが、パソコンやスマホの操作が得意ではないオーナー様。 前職で某飲食店広告の仕事をしていました経験を活かし基盤となる骨組みを作ります。 当内容は1媒体での価格となります。 飲食店様は忙しい時間を割いて常に新商品の開発に取り掛かっていると思います。 その一方でweb情でのメニューの更新をする時間が作れない...。 店長オススメの一品をより多くのお客様に認知して頂くためのお手伝いが出来たらと思う次第です。 どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※購入後にログインIDとパスワードをお教えください。 ※ページ作成にあたり参考URLをお送りください。

有料オプション