【スキルアップや自分の将来、対人関係等でお悩みの方へ】質の高いコーチングをマンツーマンで提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【スキルアップや自分の将来、対人関係等でお悩みの方へ】質の高いコーチングをマンツーマンで提供します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・職場の対人関係・コミュニケーションで悩んでいる ・自分自身の性格について悩んでいる ・恋愛や結婚、夫婦関係や育児で悩んでいる ・個人の夢、やりたいこと、今の仕事の将来などが見えない ・マネジメントやリーダーシップについて悩んでいる ・受験や就職活動で悩んでいる ・自分のスキルアップに悩んでいる などなど、上記のような悩み・課題に対する解決策を コーチングによってあなた自身の中から導き出します。 私たちが提供する「オンラインコーチングサービス」は、独自開発した専用のインタビューシートとスカイプを活用した新しいカタチのコーチングサービスです。 ・マンツーマンで相談できるから、どんな悩みも安心して相談できる。 ・事前予約&オンラインだから、好きな時間に好きな場所で受けられる。 ・お財布にやさしい、毎月続けられるリーズナブルな料金設定。 初回最大40分をココナラ価格でご提供いたします。 このサービスを通じて、一人でも多くの人がより自分らしく、自分の夢を実現し、よりなりたい自分になれるよう、一人一人が望む状況に到達できるようなサポートをできればと考えています。

購入にあたってのお願い

<スカイプについて> コーチングを受けるにあたっては、スカイプを活用します。 スカイプ以外の無料通話システムを活用することも可能ですのでご相談ください。 <ご相談内容について> 事前に「ご相談したい内容や悩み」を教えていただけますと、 スムーズにサービスを受けることができます。 お書きいただける範囲でかまいませんので事前にお教えください。 ・職場の対人関係・コミュニケーションで悩んでいる ・自分自身の性格について悩んでいる(ex. 怒りっぽい、沈みやすい) ・恋愛や結婚、夫婦関係や育児で悩んでいる(ex. 配偶者とのすれ違い) ・個人の夢、やりたいこと、今の仕事の将来などが見えない など <サービス提供日時について> 希望日程候補を3つ程度いただけますと幸いです。 (ex. 第1候補:●月●日、第1候補日時間帯:午前 午後 夕方以降) ※初回コーチングは30-40分を予定しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

kazu ishigami
男性
最終ログイン:
30分前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者