この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのFacebookをいいね1000件、数十万人に拡散される最強の集客媒体にするノウハウ教えます

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのFacebookをいいね1000件、数十万人に拡散される最強の集客媒体にするノウハウ教えます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ビジネスで最も重要となるのが集客。 あまり知られていないがビジネスシーンで大活躍するのがFacebookです。 このノウハウを駆使することで、 あなたの記事がいいね1000件、シェア数件、数十万人に拡散され、 最強の集客媒体になります。 そして、記事拡散を業者に委託する必要もなくなり、 ノーコストで記事を拡散できます。 そして、顧客リストも数多く集めることができ、 ビジネスの幅を広げ、利益に直結させることができます。 サービスの内容としましては PDFでのお渡しとなります。 リストビジネスをしていて、 私自身もこのノウハウを駆使してかなり集客できています。 是非、これを実践していただき あなたのビジネスをより拡大していただけたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

PDFでのお渡しとなります。 そのノウハウをもとに、 購入者様ご自身で行っていただく形となります。 全てのノウハウを詰め込んでいますので、 サポートなどはお受けできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

りょうま 副業先生
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者