カテゴリから探す

手作りコスメや手作りアロマの製品化可否を判断します

|原材料の化粧品への使用可否。製造個数、包装資材のご相談等。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

手作りコスメや手作りアロマの教室の先生や愛好家が対象となります。
ご自身で開発されたレシピを製品化(化粧品OEM)して多くの方に販売したいなど。
・薬機法や景品表示法など関係諸法令について。
・原材料の化粧品への使用可否について。
・製造個数、包装資材について。
・化粧品OEM 製造会社との折衝について。

購入にあたってのお願い

①本サービスは開始の案内から双方の送信メールを上限3通(3往復)迄を目安として終了とさせて頂きます。
②ご相談事は項目を箇条書きにて示してくださると助かります。
③私がわからない事、お答えできない事は、率直にその旨を申し上げます。
④ご依頼者の問題を必ず解消することを約束するものではありませんので、予めご理解のほどよろしくお願いします。
⑤私がお答えした内容や提供した情報についての完全性、正確性、最新性 等につきましては、ご依頼者個人の責任にてご判断ください。ご依頼者または第三者の損害について、一切の責任を負担いたしません。

一言PR

ご自身で開発された手作りコスメや手作りアロマを製品化して多くの方に販売したい等。現実的には数々の障害があります。それをクリアできるかディスカッション致しましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス