カテゴリから探す

マスター1

その通貨ペアが勝ちやすいかどうかが判断できます

勢いがあるかどうかの判断には欠かせない「ステータスモニター」

5,000

50ポイント(1%)獲得

by hidebou
  • 評価
  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

今お使いのチャートにプラス(ご利用チャートの左上にテキスト表示)するだけで、トレード対象通貨ペアの絞り込みに大きく役立つインジケーター「ステータスモニター」です。
(注※チャートではありません)

「取引対象の通貨ペアが勢いがあるのかどうかの判断がつかない!? つまり、レンジかトレンドかの判断がつかない!?」

取引対象の通貨ペアに勢いがなければ、どんなにエントリータイミングを見計らったところであっという間に損切りです。

”通貨ペアのトレンド方向と勢い”を知リ、トレート対象通貨ペアを絞り込むことこそが、本来、どのトレード手法にも欠かすことのできない必要最低限のロジックなのです。

「ステータスモニター」は、現在お使いの時間足とそのひとつ上の時間足の移動平均線のクロス方向が一致しているかどうかで”その通貨ペアのトレンド方向と勢い”を表示します。

☆価格は予告なく変更することがあります。

購入にあたってのお願い

現在お使いのチャートは何でもOKです。(ご利用チャートの左上にテキスト表示)

このインジケーターをひとつ加えるだけで、トレードの精度が大きく増します。(pdfマニュアルを添付)

よくある質問

使う時間足に制限はありますか?
いいえ、どんな時間足でも結構です。
なお、現在時間足に対する任意の上位時間足の設定変更ができます。
アラート、メール機能はついてますか?
いいえ、当インジケーターはあくまでも”通貨ペアのトレンド方向と勢い”を、視覚的直感的に判断するためのユーティリティーツールです。

様々なロジックの要となるもっとも重要なロジックかと思います。
移動平均線の期間等パラメーターの変更はできますか?
もちろんできます。マニュアルに設定方法を記載しています。
ただし、デフォルトの設定のままお使いいただくのがベターかと思います。
どんな時間足にも対応していますか?
はい。お使いの時間足のひとつ上の時間足をセットするだけの簡単作業です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス