サービスを探す

もう限界と思ったらご相談にのります

今の自分に満ち足りているでしょうか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分自身に満ち足りているでしょうか?
誰かの満ち足りた表情を自分も心から喜べるでしょうか?
だれかの心配な顔を見て自分まで揺れ動きだしてはいないでしょうか?
自分自身の面倒が見れていないのに本当に人を助けることができるでしょか?

なぜ、このことに向き合わないのでしょう?

購入にあたってのお願い

どんな内容かブログなどでお知りになりたい方は、
タオに生きる( http://paostao.blog66.fc2.com/ )
Yahoo!知恵袋( http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_coconala_live )
などを御覧ください。

一言PR

自分自身に満ち足りているでしょうか?
なぜ、このことに向き合わないのでしょう?
自分に満足したら、傲慢になるとか、独りよがりになるとか、なまけものになるとか、そんなことを本気で信じているのでしょうか?

よくある質問

自分がわからなくなってきています。
もしかすると、あなたの幸せは、誰かのサポートがあって、かろうじて成り立っていると思っていませんか?
自分との付き合いを見直し、自分が自分自身への信頼できる仲間に成れて始めて、スタートできるのです。
それまでは、自分の内部の葛藤と、誰かへの依存に振り回されて、訳も分からず走り回っていただけです。
いつも自分について考えているつもりなのに、余計にわからなくなります。
自分自身を外に向けて証明しなければという思いがないかどうか、チェックしてみましょう。
誰かがあなたに反対意見を言ったとします。
あなたは、夢中でそれに対して防衛し、自分は間違っていないと証明しないと世界が終わってしまうかのように、舞い上がってしまう。
反対の意見などあって当然です。
全ての人があなたと同じように考えないと納得できなかったり、自分を証明しないではいられないなら、まだあなたは、まわりに振り回されるまま、本当の自分とは向き合っていないのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス