この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅ローンの返済が苦しい方へ。毎月の返済のお悩みをスッキリ解決しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
住宅ローンの返済が苦しい方へ。毎月の返済のお悩みをスッキリ解決しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

住宅ローンの返済が厳しいとお感じの方はいませんか?住宅ローンの返済が楽になる方法をアドバイスさせていただきます。 【こんな方に向いています】 ◆毎月の返済が苦しい方。 ◆ボーナス払いを後悔している方。 ◆すでに、何度か返済が遅れている方。 ◆無駄な支払いをしたくない方。 ◆返済を楽にして、ゆとりある老後を送りたい方 Yahoo知恵袋で執筆の知恵ノートが、53,314人に閲覧され、回答では、ベストアンサー率65%の住宅ローンアドバイザーが、真剣にご相談にのります。もちろん、個人情報保護に則り、秘密厳守でお受けいたします。 元、不動産会社の営業マンです。ファイナンシャルプランナーとしてお客様の住宅ローンのお手伝いをしてきました。しかし、新規の借り入れには一生懸命だったのですが、その後のことに関心が行っていないことに気が付き、今では住宅ローンを返済でお困りの方を中心にご相談窓口を各所に設立しています。

購入にあたってのお願い

できるだけ、状況を詳しく教えていただくと、具体的な回答ができます。 ■現在のお困りごと ■借り入れをした状況 例)何年前に、新築住宅を、〇〇〇〇万円で購入し、借り入れをいくらして、いくら返済している。など ※借り換えや繰り上げ返済をさせていれば、その旨もご記入ください。 具体的にわからない場合には、お困りごとを送信していただければ、こちらより、質問させていただきます。