この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEやメールの返信に困ったことはありませんか?あなたの代わりに文章を作成、ご提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LINEやメールの返信に困ったことはありませんか?あなたの代わりに文章を作成、ご提案します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

忙しくて未読のLINEを溜めたままになっている、恋人と連絡先を交換したものの話が弾まない、恋人に別れを切り出したいがどう返信したら良いかわからない。 どんな些細な内容でも構いません。1人で悩まずに相談してみませんか? 学生時代から友人の人生相談、恋愛相談を受けることが多く、最近になってLINEの文章の作成を頼まれたことがきっかけです。どんな些細なことでも構いません。一緒に考えて答えを導き出すお手伝いができたらと思います。

購入にあたってのお願い

必要事項 ・あなたと返信する相手の関係(匿名可) ・返信できていないメール、LINEの内容(個人情報は削除した状態でお送りいただいて構いません) ・文章を作成するにあたって注意してほしい点(使用してほしくない言葉等) より的確な文章を作成する為、上記の必要事項をお教えください。1〜2日ほどで文章を作成、ご提案致します。 ※当サービスは問題の解決を保証するものではありません。如何なるトラブルの発生に関しましても責任を負うことは出来ませんのでご注意ください。あくまで第三者の意見、ご提案としてお受け取りいただける方のみご利用ください。最終的なメール、LINEの送信判断は御自身で行なっていただくものとします。人権侵害、犯罪に関係するものとみなした場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

なかむらもえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者