カテゴリから探す

ツイッター自動化のための3無料サイトの簡易設定をします。

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

ツイッターの自動化のために、ネット上で登録できる3つの無料サービスへの登録を代行します。
以下のことができるようになります。

自動ツイート、自動フォロー、自動フォロー返し、自動アンフォロー、
自動リツイート、自動お気に入り

無料サービスの範囲内で細々と行いますので、凍結のリスクは少ないですが、凍結しないわけではありません。

多分、近いうちにツイッターの仕様変更で、動作しなくなる可能性が高いです。
今が最後の登録の機会だと思います。
無料のままですと、1日10アカウントしかできませんが、自動フォロー返しなど考えますと、
50件のフォローで凍結されるリスクがある中では十二分な数字ではないでしょうか。
4か月ぐらい運用すれば、確率2分の1のフォロー返しでも500件ぐらいのフォロワーが集まると思います。
無駄な1万件より、キーワードにそった500件の方がより効果があると思いませんか。

購入にあたってのお願い

ツイッタ-、自由にしてよいメールアドレスなどの各IDとパスワードをお借りすることになります。2-3日以内には設定します。各サービスのIDとパスワードは、設定したものをお知らせします。
設定後はパスワードを変更してください。変更後、貴殿で各サービスの設定を変更することは自由です。

設定情報:

定期つぶやき
5個から700個
5分から8時間刻み

時間指定つぶやき
1個
曜日、時間の希望


指定リプライ2件の設定
「」を受け取ると
「」を返す

ランダムリプライ
2件

夜間のつぶやきの設定
夜間(0-7時)のつぶやきを停止するか否か

自動お気に入り
3キーワード

自動リツイート
3キーワード

自動フォロー
1キーワード

自動フォロー返し
1日2回するか否か

自動アンフォロー
1日1回
1-10日後間隔
10、30、60、90、150、200、300、400件

一言PR

自身でココナラのサービスでツイートしてもらったり、リツイートのサービスを購入したものの、サービスの効果が実感できなかったため、試行錯誤の結果の最適解として今回の構成を考えました。ツイッターに初心者が望むことがカバーできているとおもいます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス