この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお話何でも、親身になってお聞きいたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたが今、心のうちに抱えていること。。うっぷん、愚痴、不満、お悩み、誰かに聞いてほしいあれこれを全てぶちまけちゃってください!!ただ聞いてほしい方、的確なアドバイスがほしい方、しかってほしい方、褒めまくってほしい方。。男女年齢職業、全て関係なくどなたでもお気軽にご相談ください。 【プロフィール】フリーでプロのヒプノセラピストとしてお仕事をさせていただいております。独立してから8年のキャリアがあり、普段は対面のお客様のみのセッション受付ですが、今回期間限定できまぐれ出品しております。。いまだけの出品ですのでお早めにご依頼ください。心理学の交流分析士(コミュニケーション術)の講師でもあり、傾聴術には自信があります。対面の料金は2万~ですので、かなりの破格値です。貴方の人生に一筋の光の道をご提案いたします。。 プロのカウンセラーが格安で、貴方のお悩み・ご相談にお答えいたします!! 独立して8年のキャリアがあり、内容には自信がございます。丁寧に寄り添える傾聴を心がけております。男性の方でも、女性の方でも、中間の方でも、どなたでも安心してご依頼ください。

購入にあたってのお願い

受付時間は、am10:00~pm11:00までとなっております!年中無休です。 何曜日でもok!!! お話の内容にも制限や決まりは特にございません。 ご自由にいくつでもご相談ください。 コミュニケーション術のアドバイス&心身症の方のフォローに関しては特に専門分野となり、自信がございます。もちろん秘密厳守で行い、情報を他言、書き込みするようなことはいたしません。ご安心ください。個人情報に関わる事項などを、こちらからお聞きすることもありません。匿名でも結構です。 お友達同士、ご夫婦など複数でのご依頼も可能☆ わからないことがございましたら、ご質問もお気軽にください、お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

癒し処●KAZU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者