この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業マンをTOPセールスに導く、悩み事解決、目標クリアの方策をメールでお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
営業マンをTOPセールスに導く、悩み事解決、目標クリアの方策をメールでお答えします。 イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

 営業マンになりきれない方、実は自分の性格をで仕事をこなしているようです。  営業の仕事は、男優や女優と考えて『営業マンの役を演じる』という様に考えると悩みや、矛盾を感じません。  本当の自分は、仕事を終えて『会社から出た時から、自分の性格に戻る』ことを実践してみてください。 ①目標の設定の仕方②達成方法③未達成の時の取り組み方法④諦めないで思いを持続させる方法⑤自分は営業マンに向かないのではと、思った時の対処方法⑥営業とはは会社と社会の潤滑油です、何も財力がない人が、営業能力を備えることにより、自分の思うところまで、自分や他の人を幸せにできる魔法のツールです。 日本は素晴らしい国です、営業というツールを持てば、あなたの行きたい所まで連れて行ってくれます。

購入にあたってのお願い

メールでご質問をいただけますと、回答いたしますが、その内容によっては、お答えできない場合がございます。①固有名詞を書き込まないでください。②政治や宗教に関すること。③特定の会社に対しての問題に対しては、書き込まないでください。 純粋にあなたの営業に関しての悩み事にお答えします。 どうすれば、TOPセールスに成れるか?。営業マンは必ずスランプに陥ります、そのセールスマンに飛躍する方法をお答えできます。 ≪一生は一回限り、あなたが行こうと思う所まで、行けるのが日本の良いところだと考えています≫