この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試し価格】フォロワー6000+増を最短24時間以内でお届け!

評価
販売実績
50
残り
20枠 / お願い中:0
【お試し価格】フォロワー6000+増を最短24時間以内でお届け! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大量フォロワー増専門ですがお試しのためワンコインで6000増サービスを行わせて頂きます。このお試しは最短で24時間以内、最長で3日以内で6000フォロワーを増やします。 短期間でツイッターのフォロワー数を増やす必要のある方はぜひご検討下さい。 ※4月9日以降のツイッター新デザインにはご対応できません。 リアルなフォロワー集めに努めます。

購入にあたってのお願い

※購入後まず下記の情報とともに返信して頂けますようお願いいたします。  ・ツイッターのアカウントURL  ・現在のフォロワー数 ※4月9日以降のツイッター新デザインにはご対応できません。 ※お試し価格なので基本はお一人様同アカウント一回限りです。それ以降は要相談です。 ※フォロワーは日本国外からです。 ※ツイッターのアカウントデザインを変更されている場合お受けできません。 ※納期は準備完了後よりカウントいたします。 ※増加数は保障いたします。増加数に達するまで行います。 ※パスワードを必要としませんのでご安心下さい。 ●免責 当サービスによるアカウント削除やトラブルに対して当方は一切の責任を負いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SKO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者