うつや発達障害のお悩み、お聴きします

当事者・経験者だからこそ、あなたの気持ちに寄り添えます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

☆うつ病の経験者、発達障害の当事者として、あなたの気持ちに寄り添ってお話を聴きます。 自己紹介 〇うつ病の経験者。 2017年に大学在学中にうつ病にかかる。休学と復学を繰り返したのち、退学。 現在は寛解しており、カウンセラー、カイロプラクターとして活動している。 〇発達障害の当事者 幼少期にASD(診断当時は高機能自閉症)、ADHDの診断を受けた。 学校は普通級に通学していたが、度々問題を起こして怒られた。 大学入学後、アルバイト先で障害の特性が目立ち、会社への就職を諦める。 ☆サービス内容 当事者・経験者としての立場から寄り添います。 が、それだけではなく、プロのカウンセラーとしてアドバイスやコーチングも行っております。購入者様のご希望に合わせます。 〇こんな人におすすめ! 当サービスは以下のようなことでお悩みの方におすすめです。 ✅眠いのに眠れない ✅おなかはすくのに食事がのどを通らない ✅何もしなくても、ただ起きているだけで疲れる ✅色々なことが頭の中をよぎる ✅好きな事や趣味も楽しめなくない   ✅「自分なんて生きてちゃいけない」と考える   ✅気分が落ち込む ✅焦りや不安を強く感じる ✅体力や集中力、記憶力が下がった 実は、これらすべて私がうつ病だった時に経験した、うつ病の「症状」です。 こういった症状でお悩みの方はぜひご相談ください。 〇うつ病は誰もがなりうる病気。決してあなたの性格が悪かったわけではありません。 まずは自分の心と身体をしっかり休め、治療に専念しましょう。 少しでもあなたの支えになれればと思います。 どんなことでも構いません。遠慮なくお話してくださいね。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 以下に当たる行為は当サービスでは行っておりません。 ・病名診断などの「医療行為」 ・「医薬品の販売」 ・「直接会って」の相談・カウンセリング ・他の病院、カウンセラー等の「紹介」業務 ※本サービスは治療効果等を保証するものではありません。ご相談後、どのような行為を行っても、その結果には出品者(私)は一切責任を負いませんので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

安達吏玖|SEOディレクター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 平日・土日祝日ともに:10時~18時 ※上記の時間帯以外の対応をご希望の方はご相談ください。